オレは敢えて言う。憲法を改正して反社会的な連中の人権を剥奪すべきだ。

幼女が暴力とセックスの対象にされて次々と殺害される世の中になった。

オレは、もはや日本人に知的な対応を求めて自粛を促すことなど不可能じゃないかと思い始めている。インテリ連中が建前論議をダラダラやって何も決められない間に、節操のないセックスと性感染症、売春、ドラッグ、暴力、そして幼女のレイプや殺害が、どんどん蔓延して、エスカレートしているのだ。とても胸くそ悪い

どうして誰が見ても反社会的な行為をする連中を人権の名の下に保護するんだ?被害者が何か悪いか?どうして被害者が突然、一方的に人権を奪われているのに、加害者の人権を護るんだよ?

安全のためなら、オレは自由を制限されても諦める。要は防犯カメラだ。プライベートでやましいことをしなければ、どこで誰に撮られようが問題ないじゃないか?

言っておくが、嘆かわしいのは今の若い連中じゃない。そういう風潮を生み出した元凶は、55年体制の中でモラルハザードと家庭崩壊を自ら繰り返した中高年のオトナ達だ。厳格そうな面をして威張り散らす一方で、「頑張っているのだから、これくらいハメを外しても罪は無い。」というモラルハザードを繰り返し、だらしなくしていたから、おかしくなったのだ。高度成長期に家庭を振り向かず一心不乱に企業戦士として闘ったなどという言い訳は許されない。本当に節操と能力がある人は、仕事の成果もあげながら、家庭も円満なものだ。自分の無能の身の程も知らずに横並びに出世しようとしたり、実力以上の高学歴を身につけようと偏った生活をするからバランスが崩れたのだ。

原理主義者のような主張は不本意だが、もはや道が無いと思う。他人の人権を奪った人の人権は、剥奪されるべきだ。


<栃木小1不明>茨城の山林に少女遺体 身元の確認急ぐ [ 12月02日 17時21分 ]

 2日午後2時ごろ、茨城県常陸大宮市東野の「おおみや広域聖苑」南東約450メートルの山林に少女の遺体があるのを、野鳥の捕獲の下見に山林内に入った男性3人が発見、県警大宮署に届け出た。遺体は衣服を付けておらず、身長約120センチ。同署は、1日午後から行方が分からなくなっている栃木県今市市木和田島、パート従業員、吉田洋子さん(38)の二女で、同市立大沢小1年の吉田有希さん(7)の可能性もあるとみて、身元の確認を急いでいる。
 調べでは、遺体は口から血を流しており、胸部に複数の刺し傷があった。付近から遺留品は発見されていないという。【須田桃子】


<栃木小1不明>茨城の山林で女児の遺体 確認急ぐ [ 12月02日 20時34分 ]

 2日午後2時ごろ、茨城県常陸大宮市東野の斎場「おおみや広域聖苑」の南東約450メートルの山林内で、女児の遺体があるのを、野鳥の捕獲の下見に来た地元の男性3人が発見した。胸に複数の刺し傷があった。約65キロ離れた栃木県今市市で1日午後、下校中に行方不明になった同市木和田島、パート職員、吉田洋子さん(38)の二女有希ちゃん(7)=大沢小1年=と虫歯の治療痕やほくろの位置などが一致することから、遺体は有希ちゃんである可能性が高いとみて、茨城・栃木両県警は殺人・死体遺棄事件として捜査を始めた。
 調べでは、遺体が見つかったのは、林道を約200メートル入った山の斜面。胸の刺し傷のほか、口から血を流して横向きに倒れていた。遺体は身長約120センチ、おかっぱ頭で、有希ちゃんと身体的特徴も一致した。遺体は衣服を着けておらず、周辺から有希ちゃんの所持品などは見つかっていない。2日夜にも司法解剖し、遺体の詳しい状況や死因などを調べる。
 有希ちゃんは1日午後2時50分ごろ、自宅から約1キロ離れた今市市土沢の市道で下校途中、友人と別れたまま行方が分からなくなり、同日夕、洋子さんが栃木県警今市署に届けた。1日夜の捜索で見付からず、2日朝から警察官や地元住民など約200人が付近を捜索していた。
 有希ちゃんは当時、白いトレーナーと紺色のジーンズを着て黄色の通学用帽子をかぶり、赤いランドセルを背負っていた。
 有希ちゃんの足取りが途絶えた現場は、雑木林の間に民家が点在し、人通りの少ない場所だった。同小によると、付近では先月30日、眼鏡をかけ、ひげを生やした男が女の子に声をかけている姿を保護者が目撃しており、関連を調べている。【吉井理記、山下俊輔、須田桃子】
[PR]

by darkmind628 | 2005-12-02 22:02  

<< 胸くそ悪い話。 何が「二大政党」?「自民党追求... >>