人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うざい。さっさと引退すべきだ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

佐々木は記憶に残る大投手になれる人だと思ったが、報道された女癖の悪さと私生活のだらしなさは過去の栄光を全て吹き飛ばした。今さら少々あがいても遅い。あがくならマリナーズ時代に私生活の整理も含めてチャンスがあったはずだ。何を今さらボロボロの巨人相手に引退メモリアル登板だよ?横浜は巨人と違って未だペナントレースをやってる最中。甘ったれるなよ、って感じがする。最後の最期までみっともない。大魔神などと過去の栄光をひけらかせば周りが上げ膳据え膳してくれて、この先それだけで食って行けると思っているようなフシがあるだけに、うざい。横浜は、こんなだらしなくて甘ったれた人物をコーチや監督にすべきでない。チームが腐るはずだ。佐々木夫妻は球界はもとより芸能界など人目につくところから永遠に消えてしまうべきだ。マスコミもニュースに取り上げるべきでない。完全に黙殺して人々の記憶から消えてしまうようにするのが、佐々木夫妻にはお似合いだ。

by darkmind628 | 2005-08-04 12:12  

<< 別にいいじゃん? 同業が誘い合って届出? >>