人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安部サン増長するなよ!小泉サンの後を継げなくなるよ?

オレは、お坊ちゃんのタカ派が一番嫌いだ。小泉自民党は支持するが、小泉サンの後継を今の安部サンがやったら危機感を感じる。
戦争をけしかけたあげく、他人に戦争へ行かせといて、自分は高みの見物を決め込むのが明らかだからだ。安部サンは日本のラムズフェルドになる気がする。

安部サンは、自民党執行部の立場で一体、何を考えてるんだよ?こういうヤツが小泉サンの跡継ぎ面して増長するから、小泉サンの足を引っ張ることになるんだ。
自分の仲良しな人に甘いこと言って義理立てするよりも、小泉自民党の筋をキッチリ通せと言いたい。そもそも片山さつきサンに対して失礼だろ?そういう筋の通らないワキの甘いことを少しでも見せるから、自民党がまやかしだとか言われて、世間の信用を全て失ってしまうんだ。
城内氏を自民党へ呼び戻したいなら、何故、片山氏を立てる前に城内氏の叛意を民営化賛成にするよう説得しなかったんだ?今さら遅い話には非情になれよ。

その後のニュースで否定したらしいけど、火の無い所に煙は立たない。野心があるなら、なおのことワキの甘さに気をつけて欲しい。

Excite エキサイト : 政治ニュース

by darkmind628 | 2005-09-08 11:09  

<< 天気がどうであれ誰が何を言おう... 何でムネムネハウスの恫喝男が泡... >>