人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定内のことじゃない?

衆院解散のタイミングって、予算の段取りと靖国問題の回避を計算に入れてたと思うよ。小泉流の筋通しは、極めてビジネスライクで明快だ。問題の重要度と緊急度に応じて優先順位をつけているだけのことで、小泉サンのつけた優先順位って、実は明快なメッセージを発しているよ。つまり郵政民営化を実現することが最優先だってこと。イレギュラーな重大事故や事件、甚大な災害でも無い限り、郵政民営化につながることを優先するよ、きっと。

Excite エキサイト : 政治ニュース

by darkmind628 | 2005-08-10 20:31  

<< 結局は「政治屋」が自分の商売の... 判官贔屓(ほうがんびいき、はん... >>