人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚姻相手以外との性交渉を全面禁止にすべきだ。

不純異性交遊と古臭い言葉を言うつもりはさらさらないが、性交渉は生物学的にもちろんのこと、社会的にも子作りの手段である。その結果として生まれて来る子供は、あらかじめ法的根拠のある男女の血統を受け継ぐべきで、それによって社会秩序が保たれる。

ぶっちゃけ、ドラマ「華麗なる一族」でキムタクの演じた主人公が猟銃自殺するまでに追い込まれたのは、親の婚外の性交渉が原因だ。リアルの話でも、婚外の性交渉や婚外子にまつわるトラブルや悲劇はナンボでもある。今どき「でき婚」で無責任に何の覚悟も備えもないまま親になり、結局は離婚や育児放棄、さらには幼児虐待に至るのも、あるいは、そういう無責任な親の元で育った子供がモラルの無い問題行動をするのも、元を質せば全て男女が婚外で性交渉をするからいけないのだ。

享楽や愛情を深めるための性交渉は、結婚してから取り組んでも遅くない。新婚当時だけでなく、夫婦でお互いを思いやり創意工夫を重ねながら死に別れるまで毎日何度もセックスをエンジョイすれば良い。そもそも愛情があるという前提で結婚するのだから。一方では、性教育を積極的に行う。セックスの素晴らしさとリスクをあまねく伝えた上で、全ては結婚した男女だけに許される行為である事を幼児の頃から徹底的に教育するのだ。若年女性の妊娠や売買春をはじめ、性感染症や性暴力、婚外子等の社会的な混乱を来たす行為を包括的に厳罰をもって禁止するのが社会の浄化につながる。

したがって、婚姻関係に無い者の性交渉は法的に全面的に禁止して、違反者を禁固10年以上の厳罰に処すべきであり、このような違反者を認めた者も全て同罪と処すべきだ。例えば、婚姻関係にない男女が宿泊施設で性交渉を行った場合は、宿泊施設を無期限の営業停止処分にすると共に、従業員と管理者、所有者の全てを同罪とする。ましてや、婚外交渉で妊娠、堕胎した場合は殺人罪と同等に扱うべきだ。

そして、警察は婚外の性交渉を積極的に取り締まるべきだ。例えば宿泊施設で性交渉中の男女に対して婚姻関係にあるかどうかの証明を求めて、証明が無い場合は宿泊施設の関係者と共に現行犯逮捕する。麻薬Gメンのように内偵調査と摘発を行うセックスGメンも必要だ。浮気調査の得意な探偵を警察で抱え込めば良い。有名人や政治家、企業経営者など見せしめ効果の大きな者を積極的にどんどん摘発する。写真週刊誌の写真も証拠として警察が高額で買い取るようにする。買い取るカネの財源に罰金刑で得たカネを充てる。

これにより性交渉をともなう全ての風俗営業は事実上、厳罰をともなう非合法な行為になるし、売買春や不倫、未婚の若年者による奔放で無責任な性交渉、あらゆるポルノ産業も一網打尽にできる。

強いて問題点を挙げれば、レイプされた相手も同罪になることだ。例えば小さな子供がレイプされた時を例外にするかどうかだが、小さな子供をどこで線引きするのか、あるいは、若い女性が男と合意で性交渉をしたクセに摘発された途端にレイプされたと主張した場合をどうするかが、やっかいだ。

by darkmind628 | 2007-04-21 11:20  

<< それで済むなら、やれば良い。 安倍サンの本丸は憲法改正。柳沢... >>